NEWS

お知らせ

2022/08/29

お知らせ

世界初ペット用テラヘルツブラシ登場!

 

ブランシュから

世界初ペット用テラヘルツブラシ登場いたしました。

 

従来の5倍のハイパーテラヘルツ有効波をブラシ全体に転写した、わんちゃんねこちゃんの健康と癒しに貢献するブラシです。

 

テラケアブラシは、1秒間に1兆回の電子振動をするテラヘルツ有効波を特殊な技術でピンやクッションブラシの柄にまで転写している最先端の育成光線を閉じ込めた魔法のヘアブラシです。

 

毛のからみ、もつれ、カピカピ汚れをさらりとほどく!
ブラッシングで全身の血流改善をさせて皮膚も筋肉も温めて柔かく!

体の冷えや凝りのあるわんちゃんねこちゃんの体を癒し健康に!

 

 

【育成光線テラヘルツ波とは?】
光と電波の両方の性質を持ち、人体の波長の乱れを改善し自律神経を整えるNASAが発見した安全な有効波。
このテラヘルツ波を閉じ込めたブラシでブラッシングすることで、体内の悪い磁気を一瞬にして除去します。また、血液循環や細胞の新陳代謝の促進効果があり、生命活動の機能向上にも貢献します。

 

体内の悪い磁気を一瞬で除去します。

 

 

【テラケアブラシの働き】
◎毛のもつれをほぐし、汚れをストレスなく取り除きます
◎毛のキューティクルに水分を浸透させ潤いを閉じ込めることで瞬時にふわふわサラサラな被毛を実現します。
◎全身を軽くブラッシングすることで凝り固まった皮膚や筋肉をほぐし冷えや血流UPに貢献します。

 

 

サイズ220× 38mm
素材:ウッド・ゴム
量子エネルギー植入証明書付き

 

 

 

 

 

 

オンラインショップでの

ご購入はこちら

TOP